土日続けててっぺんオーバー(午前様)したらふらっふらなんだが・・・・
冷や水かぶりまくりのお年寄りなんだが・・・

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜ 


土曜日

朝10:00に待ち合わせで
9:30にMRST駅に着いた
早くつきすぎたからコンビニ行った

待ち合わせはOJM駅だった・・・・
遅刻した・・・・

でもがっつり楽しく遊んで

午後4:00

ちょっと一杯やってく??

38
34

 ほか延々たべてのんで

PM10:30・・・

ろ く じ か ん の ん で ま し た 

楽しかったなーーー!!

昼間全力で遊んで
全力で飲んで

お仕事話アリの恋話アリで
先に帰った子から
「まだ飲んでるんですか!?」
って言われたけども

ただね・・・・
飲む前のヘパリーゼ忘れちゃってね
帰り道キモチワルイ波が・・・
辛かった 

ご帰宅AM1:30


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜ 

日曜日


お友達の飲み会にお邪魔させてもらった


これがねっ!!!!


これがさああっ!!!!!


むっちゃくちゃ楽しかったって言うか幸せだったっていうか
もうなんていうか20歳は若返った気分っていうか
いやはや神様クリスマスプレゼントですかこれ??
っていうそれ!!!
ちやほやされちゃったよーーー!! 

・・・まあ女子が少なかったからとか言ったらミモフタモなんだけどな

☆ ☆ ☆


まず早めに着いたんで電気街口ふらふらしてたら
ナンパされたさ!
このおばばナンパされたさ!!!!
「もっと若い子に声掛けなさいよ・・・」ってお説教したさ!!!

☆ ☆ ☆

PM6:00 
宴会スタート
私だけ初めましてだったんだけど
グラスが開けばすぐオーダーしてくれるし
エビの殻むいてくれるし
モテるでしょとかいわれるし・・・
女子力高いよねとか(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
号泣

ふだんおばちゃん扱いならともかくおっさん扱いされるこのかずきちが・・・
会社では西太后ばりに人に避けれるこのかずきちがだよ・・・ 
殿方に親切にされるなんて・・・・(´;ω;`)

2次会では私を誘ってくれたお友達は風邪でダウンで帰ったのに
図々しく居続けて生まれて初めてダーツバーに

もうね(´;ω;`)手取り足取りだよ(´;ω;`)
ちゃんとできなくても許してくれるんだよ!
「かずちゃんばか・・・」とか言われないし(プライベート)
「かずさんが失敗した・・見ないふりをしよう」とか(会社)されないんだよっ!!!

え!世間の殿方ってこんなに優しいの!?
知らなかった!かずきち知らなかったよ!!!???

・・・・なんか自分がとっても気の毒になってきた

☆ ☆ ☆

手相見れる方がいて 見て貰ったら

玉 の 輿 相がでてるって!
人運も良くて順風満帆陽気な生活ができるって!!!


ただ自虐的なネガチブなところがあるから
それ気をつけてって・・・


なんでばれてる・・・?


え・・・私ネガティブオーラ出ちゃってた・・?

え・・・??

って後でぐぐったら

a72bd5f01588c14d398e5257cbf64dcb77448a81


ちょーでてるんだけどこれ・・・・

ってことは玉の輿もあたってるってことか・・・うふ・・・うふふふふふ

ちなみに玉の輿
img04

右手とか左手とかはよくわかんない

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

ラインとか交換してしこたまのんで
また遊びましょうねーって


帰り道
途中まで一緒の方が一人いて
電車で立ってたんだけど
ずっと背中支えてくれるのな!!!

え???電車圏の殿方ってみんなこうなの??
こんなジェントルなの???

もうぽかーんですよ
車民族ポカーーーーンですよ・・・

そんでお別れした後

「無事帰宅できたら連絡下さいね」


とかラインがね!!!!!

なにこの乙女心きゅんきゅんさせちゃう台詞は!!!


ほわあああああ
都会男子ぱねええええええええ


あ・・・これなんて返したら正解だったんだろう・・・
普通に
「乙女心キュンキュンしちゃいましたよ!!!」って返しちゃった・・・
これだからモノ慣れてないBBAは・・・


「心配してくれてありがとう♡無事着いたよ♡おやすみなさい」

とか送っとくべきだった・・・・
だからだめなんだよわたしわああああああ

だからおっさんって言われるんだよおおおおおおお

そりゃ
「またあそびましょうね!〇〇とか行きましょう」
って送っても返事こねーわ・・・

いいんだ!すばらしい一夜の夢だった!!!
ちょっと自分に自信持っちゃった!!!!

明日もがんばる!

あ、明日はいいや会社の忘年会だから
どっちでもいいや。てきとーに行く。