リセット日がだな・・・予定より6日も早いんだが・・・・
なんだろこれ・・・ストレスかな(´・_・`)


まああれだ!気分すっきり爽快になれたし良しとする!

昨日は禁酒できたんで
朝多めに食べた

ヨーグルトと野菜汁と茶わん蒸しと大根餅


今 大根餅熱が上がってる

なかなか上手にできないんだよね(´;ω;`)

※フードプロセッサーじゃなくてちゃんと大根おろし使わないとだめらしい
※粉多いとだめらしい
※朝時間ないときにつくるもんじゃないらしい


以上を反省点としてまたつくろう(`・ω・´)


毎日やせないやせないって言ってたけど
リセットできて食欲とむくみんにもおさらばだし
今日からがんばる(๑•̀ㅂ•́)و✧

明日呑み会(`・ω・´)

最近外食画像撮らないんだよなー・・

あ、この前おすすめられて食べたぽてち

49

 後で調べたら
2400Kcalだって・・・
さっくり完食しちまった・・・
うまかった・・・


あとピノのラムレーズン
45
 想像以上にお酒っぽかった
洋酒好きなひとは好きかも(こども舌)

あと生まれて初めてセーラー服着たおばば
 43

自撮りあんまりしなからぎこちなことこの上ない


さてお昼だ!ゆで卵たべるぞー