やっとお仕事落ち着いて気持ちの余裕が出来てきた気がするの♡

そして今日からリセットでがんばるの(๑•̀ㅂ•́)و✧

たにたさんの体重管理がなかなかによくて
体重管理はしてたんだけど
してただけでべつに痩せない(´;ω;`)

痩せない(´;ω;`)

10月は結構禁酒もしてたのに

えーっと16日!
なんと月の半分禁酒日!


痩せない(´;ω;`)

 名称未設定 1

グラフが酷い
ちょっと痩せて
がっつり太っての繰り返し・・・



痩せない(´;ω;`)


 今日からがんばれ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

連動できる体重計があるらしい

2まんえんくらいするらしい

買えない・・・・ 


 




それなら2万円分の5号のお洋服を買うわ!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜


なんか物欲にまみれてる
欲しいものがいっぱいある


昨日はストロボ買っちゃった・・・・

あと布生地とヅラとお洋服と靴が欲しい

2まんえんでも足りなかった



とりあえずだな

禁酒!お水一日2リットル!

で頑張る!
頑張れ!

出来る子私!
 

        

お気が向かれましたら、
3年も減量日記書き続けて出来る子も何もなかろうよ・・・と思ってる方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ