わたしだ。
私がにんにくをたべるといいって言ったんだ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 

なぜかにんにくが山のようにある我が家。
2個ほど輪切りってスープに入れてみる
うまーパスタ入れたいぜったい美味いってこれ 

オリーブオイルで炒めてから入れると多分もっとおいしい

昨日の夜ごはん
にんにく入り野菜スープ・水炊き・ブロッコリー・玄米


。。。。。。

にんにくのおかげで食欲がさー ・・・
粗食作ってる横でにんにくの天ぷらなんか作ってるからさー・・・

にんにくの天ぷらとベニ芋の天ぷら。。美味かった。。。

ここまではまだいい。許可する。

29023500_320x240

この後だ。
スティックメロンパンさん(98えんなり)
うん。。。旨かった。 一本95Kcalなり。(意外と少ないびっくりした)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜  

いやさ。てかさ。メロンパンってめちゃくちゃおいしいじゃない
外カリカリで中ふわふわよ! そしてあの人工的な甘さがもうね恋だよね。これは。
そしてマイクポップコーンを売っていないセブンイレブンのスティックメロンパン
これね。凍らせとくのね。 それでね。凍ってるの食べるの。
中のふかふかパンがさっくさくになって旨っ 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜  

昨日総カロリー1147Kcal 夜の計測 45Kg

あああああうわあああ

食事後エアロ一時間したのに半身浴したのに

この時期の暴力的な食欲を抑えるには何がいいんだ!
にんにくはダメだぞ!
ビタミンB6がたくさん入っていたって食欲増進材じゃないか(遅っ)

↓ ↓ 調べてきた ↓ ↓

血糖値が問題らしい。
そんで甘いものが食べたくなると。

食事を5~6回に分けてって
そんな時間取れるわけないだろ。
なんだ勉学中または業務中にメシ食うのか。そりゃ無理だ。

そこできたこれ
fc_07t

バナナバナナあまーいばななおいしいばなな

・・・・ばなな大好きだな私。

バナナ一本126Kcal
オレンジが一個57Kcalだからオレンジよりちょっと高め。

この時期だけバナナにシフトしようかな。
帰り道にスーパー寄るのってある意味かなりの拷問なんだけどね。 
グレフルジュースも欲しいしなあ。。。

あー今日whitedayやんお返し買ってないわ
。。。明日買いにいこう。。。(値崩れ待ちやださいてー)