ほんとにやばいので一ヶ月気合い入れる!
まじで!


って何百回言えば気が済むのか私は・・・・(´;ω;`)


とりあえず朝昼節食したら今フラフラするので良くないですね
今日一日ガッツリ節食してあしたからは通常食に戻そうと思います


ふらふらするー(◞‸◟)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

土曜日

だいすきなもつ鍋やさんー(о´∀`о)


そうだ!土曜日駅待ち合わせだったんだけど
大分早くついて
スマホぽけーって眺めながら待ってたんだ
そしたら若い殿方が

「なに待ちですかー?」

はっ!!!!ナンパ!?!?ナンパなの!!???
こんなオババを??(泡食う)

「えーーーっと彼氏待ってます♡(嘘)」

「あーそうなんですかー(о´∀`о)
・・・・夜のお仕事とか興味ありませんかー??」


そっちかいっ!


でもなんかちょっと嬉しかったからいい。


冷しビール
22

たらばさらだ
26

手羽!THE手羽!!
20

アボガドまぐろ
30

もつなべー

33

お腹いっぱいになっちゃって
締めのちゃんぽん食べれなかった(◞‸◟)また行くんだ・・・(◞‸◟)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

日曜日はお台場で遊んできたー
二日間遊びまくって
へろっへろで月曜日出勤


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

火曜日は焼肉たべたー

 57
06
36


・・・・あとテレビ買った・・・・寿命だったんだ・・・仕方ないよ・・・・




金がねえ・・・・!! 

ディズニー二泊三日
お泊り呑み会×2回 
テレビ買ってストロボ買って来月の衣装買って


・・・・・

10月は大人しく生きようと思う


貧乏だから



(´;ω;`)



        

お気が向かれましたら、
それはそうとかつおぶし美味いというお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ