片頭痛に似てる

動けるし吐かないから 軽いやつな

カフェインやめてから一年以上
片頭痛でてなくてイェイイェイだったのに・・・(´;ω;`)

そういえば昨日の首の辺の違和感ひどかったなー
閃輝暗点なかったから片頭痛かわかんないけど
やだなあ(◞‸◟)
まあ動けるレベルなので良しとする!よし!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

火曜水曜とがっちり節食したら
昨日めちゃくちゃ腹が減ったので食った。


だめじゃーーーー!!!ん!

朝_汁(110)ヨーグルト(50)パン(180)米(120) 460
昼_汁(110)果物(50)揚げ鶏(200)おにぎり(180)クレープ(280) 820
夜_サラダ(80)豚生姜焼き(200) 280
酒_ケーキ(120)チューハイ(340)ぽてち(378)イカ(60) 898

トータル2458Kcal

朝44.6kg 夜45.1kg 

20140918_12419_488
20140918_124524_12

最近お気に入りのセブンのクレープ
美味いホイップチョコうますぎる
20140918_124920_455

 あとお土産立
DSC_0618
DSC_0619
20140918_150849_919

外国と栃木と東京のお土産(о´∀`о)

を食った美味かった


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

かつおぶし 

なんか昨日発掘したかつおぶし

ヒスチジンというアミノ酸の一種が食欲を抑える効果があり、鰹節(かつおぶし)に多く含まれている 


だそうだ。
今朝簡易かつおぶし汁をつくってのんでみたら
お昼に揚げ鶏欲が湧かなかった!

プラシーボでええねん!
お菓子やめたいのよ!

しばらくかつぶし汁生活を送ろうと思う・・・んだけど
今週末終わったらしばらく腹出しないからでぶでもいいんだよなー・・・・

今でぶだけ・・・
どうすんだ日曜日・・・・


あー頭いてええ・・・・

        

お気が向かれましたら、
もしくはあと一週間はやくかつぶしと出会いたかった・・・なお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ