二泊三日でディズニー行ってきたった

いやー食った食った
ほんとディズニーって美味しいよねー♡
まさに夢の国

一日目シー
16
真昼間から呑む
フローズンビール
30


 チキンと共に
47

フローズンカクテル パイナップルとココナッツ

これが結構なお酒っぽさだった

05
 58
タコス食べたよ
 06
51
49
46
40

そして宿で酒盛り

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜ 

日曜日ランドー

仮装してたからスマホ写メはあんまりないなあ
34
射的とかしたー
38
夜はカレーたべた
09

そしてかえって酒盛2

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜ 

月曜日

のんびり起きてイタリアンランチ

アンティパストがブッフェだった
これは嬉しい
31

34
06


やーほんと食った食った
なにより宿での酒盛りがね
食べ過ぎたなあ
酔っぱらうほどは飲まなかったけど
(350缶しか売ってなかったし)
ほんと食べた食べ過ぎた

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜ 
なので!今日から!気合いの減量!
・・・の前に疲労困憊で眠すぎる

今日はノンアルでぐっすり寝よう・・・・


        

お気が向かれましたら、
もしくはもう体力が続かない・・・オババ辛い・・・なお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ