てか呑みすぎました(◞‸◟)

土日楽しかったから
昨日家で一人打ち上げをしたのよ
そしたらすごい体重増えて(@_@)!(びっくりでもなんでもない阿呆)
500缶と350缶とかたあげ
あと朝昼ガッツリたべたからねえ・・・( ;∀;)

今日も朝昼しっかりガッツリ食べて今おやつももらって
腹いっぱーい(о´∀`о)
今日はもうお菓子たべなーい・・・食うなよ私(`・ω・´)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

土曜日お仕事終わってから呑みー!
久しぶりに会えるお友達だったのですっげ楽しみだったー(о´∀`о)


 37
00

雲っててスカイツリーが半分しか見えなかった

 59
えびまよ

生→サワー→焼酎の流れ
 

やー呑んだ呑んだ絡んだ絡んだ(о´∀`о)
うん・・ごめん

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

日曜日は

お好み焼きを食べました

ぼてじう

19
01

土日散々食べて
あれ?そんなに増えてないじゃーん(о´∀`о)
で昨日食べ過ぎてでぶ


反省するところやでかずきち・・・・