そんなこんなでお誕生日だったから食った


   

土曜日はプール行ったー
ずーっと行きたかったからほんとに嬉しい

めっちゃ寒かったけど
寒いだけにガラガラだったし
すっげ楽しかったー 

行きの電車内で会社から着信あってびくびくしたけど
もう都内出てたからどうしようもない
「ごーめーんー」ってレスってプールプール

スマ子ロッカーにしまってたから写メないや


 gaiyo01
拾ってきた

波の出るプールは3回堪能したし
ウォータースライダーも二つ滑ったし
50Mプールでちょっと泳げたし
海にも入ったし
流れるプールは2周したー 

一時間に10分の休憩時間がめちゃくちゃ寒かったけどね
ほんとに空いててすごくすごくたのしかったー 

  

千葉から都内戻って
34

おめでとうおれ
ビバおれ

で中華ー

小龍包とレバニラと水餃子と青菜炒めと蒸し鶏
18

31

ビール3杯とジンジャーサワー2杯

  

のあと


「ピザ



イタリアン



カウンター席でジントニ
22


ピザ撮るのわすれちゃった・・・
4種のチーズのピザにはちみつかけてたべるの
すっごい美味しかったー

「といれどこかなー・・??」って小さい声で(わからん酔っ払いだから声でかかったかもしれん)
いったら バーテンのおにいさんが

「どうぞ!こちらです!ご案内します!」って

素晴らしい笑顔で誘導してくださった 

めっちゃ素敵なお兄さん!

・・・聞いてたのか・・・・ そうか

ジントニの後は風憚のお湯割り(イタリアンだろうがなんだろうが
問答無用で焼酎をのむあたくし)

あっさりさっぱりでおいしかったなー
お湯割りもお兄さんが作ってくれたんだけど
とっても丁寧なお仕事ぶりでちょっと幸せがUPした 

最後にはお名刺も頂戴したよ

とっても素敵なお店だったー
また行きたい 

  


のあと(まだのむ)

大人バーでジントニック

チョコレート
食べた

28
 一粒200えんなり

すごく濃くておいしかったけど

一粒200えんなり

   

のあと


コンビニで缶チューハイ買って帰りました(まだ飲む)

  

日曜日は台風雨が強くてやばかったので
早めのご帰宅

地元でケーキ買って帰った一個
58
おめでとうおれ
53

本当におめでとうおれ 

ってひとりで食べた


土曜日にがっつがつ食べて
全くお腹空いて無かったし
呑みすぎてお酒もアレだったけど


だけど

誕生日だからおめでとうおれ だから


チューハイ・かたあげ・スティックカール・イカ・ちょこ・ゼリー
あと届いてた倉岳開封

そしておめでとう!おれ!

おれ祭りが終了して

今朝の体重は44.9kgでした

15日には42.8kgになってるはずです

うふ