明日プール行ってそのあと前夜祭してくるー

なんとか43キロ台は行ったけど
目標43.0kgは無理だった・・・
一週間禁酒できたのに・・・なぜ・・・

炭水化物かなあ
米いっぱいたべたもんな

でもこの時期米食べないとやばいと思うの
でも水着も着たいの
どうすればいいの・・・

  

昨日ごはん

汁(110)ヨーグルト(120)米(180)パン(110) 520
汁(110)果物(50)おにぎり(120)揚げ鶏(180) 460
大根サラダ(80)肉(160) 240
パンケーキ 332

トータル1552Kcal

44.4kg 44kg


  

結構たべたけど減っててよかった
今日一日だけがんばるー
がんばれー


  

一年早かったような長かったような・・・・
充実はしてた気がする
いい一年だった

去年はUSJでおめでとうしてもらったんだな

誰かに祝ってもらえる誕生日は嬉しい
歳はもういいんだ
取らないことにしてるからな
いいんだ


いいんだよ


来年度はそうだなー・・・・

丁寧に大事に生活する 人も時間も自分も行動も事象も

見栄とか張らないで素直にいきたい 阿呆でクズでいいじゃない!


あといい加減チューハイとポテチとチョコレートうはうはを卒業したい・・・
味覚っていつ変わるんだろう・・・
ポテチとか肉とかいつ食べられなくなるんだろう・・・・
ぽてち・・・一週間食べてない


10日お誕生日本番は早めにお家かえってくるだろうから
存分に甘やかしていっぱい好きなもの呑んで食べよう

かたあげとマイクさんと揚げ鶏とマカダミアチョコとチョコミントアイスとチューハイとふわふわパンケーキと


ワタリガニのグラタンパスタと生ハムピザとハンバーグと米とおいしいパンと

お家で待機してる倉岳とスーパードライと

あとあとあと!

お家でぐだぐだでろでろぐずぐず一人でのんべんだらり食べて呑むお誕生日

おめでとー私ー



・・・・いや虚しくないよ?全然よ?楽しいよ?一週間禁酒したし


明日はプールだー水着だー
ラッシュガード買ったから腹でててもいいんじゃん・・・・




       

お気が向かれましたら、
もしくは屋外プールとか久しぶりすぎてちょっとおろおろしてるというお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ