なぜ
禁酒してるよ
お菓子も食べてないよ


なぜ減らない・・・

減らないし呑めないしストレスで

08-07@15-10-45-10
食った。

08-07@15-10-18-730

あと揚げ鶏

美味かった。

お酒はちゃんと我慢するそこだけ頑張る

  

昨日ごはん


汁(110)ヨーグルト(120)米(180) 410
汁(110)果物(50)おにぎり(120) 280
大根サラダ(150)鮭(170) 320
ナッツ(120) 120

トータル1130Kcal

44.3kg 44.7kg


  


ほらっ

ちゃんとカロリークリアしてんじゃん
なんで減らないのよ

どういうことなのよ


きーっってなって今朝米とパン食べてさっきパンケーキと揚げ鶏くった。
 
土曜日プールなのにーーーーーっ

・・・雨予報だけど


最近海とかプールだと上着を着るものらしい



こんなんな



・・・・やせなくていいじゃん・・・・

とりあえずきょう買いにいこー
あと日焼けあと化粧水たらふく買ってこよう
(ちょっと浮かれてる)

大阪でスパプール行けなかったからなー

プールはともかく
来週デブだとまずい予定もあるから
引き続きがんばりなさい私。

たまにケーキとかたべていいからね
お酒は盆明けまで我慢しようね

あ、土日はOKです。

       

お気が向かれましたら、
もしくはこんなに頑張ってるのにっ!なぜっ!!!!というお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ