酒呑みたい欲求はないけど
アイス食べたい
あと揚げ鶏
肉食いたい肉

日曜日
肉食った
 43
55

眠くてしゃーないーー
体内お酒分が消えてきたんじゃないかと思う
覚醒しない眠い

良い事だ

気休め運動もそこそこがんばってる
けど
今朝なんか体重ふえてたんだよなー

  

昨日ごはん

汁(110)ヨーグルト(120)おにぎり(120) 350
汁(110)果物(50)おにぎり(120) 280
大根(20)きゅうり(50)トウモロコシ(150)揚げ鳥(180) 400
アイス(334) 334

トータル1364Kcal
44.5kg 45kg

日曜日のトンステーキのぶり返しかなあやだなあ

  

お友達から焼酎が届いた
11
つまみとセットで届いた

愛が辛い・・・・
飲みたい・・・・
でも禁酒ちゅう・・・・

日曜日夜帰ってきたら飲もう・・・・


飲まない代わりに
今日もアイスと揚げ鶏たべちゃおー
えへ

IMG_0519_s


・・・・近所のセブンで
「揚げ鶏ばばあ」とか呼ばれてないかな・・・怖いな・・・・

土曜までにマイナス1.8kg いけるかなあ 
明日は肉体労働しよう
脱水太り

       

お気が向かれましたら、
もしくは「酒我慢してるのにさー体重増えるとかさーモチベ下がるよねー」・・・というお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ