まあ致し方ない
ずーーーっと食べたしなあ 

土曜日は足立区の花火いてきた

お酒持ってツマミもってから揚げとイカ揚げと焼きそば買って
チョコバナナ食べながら
 50

現地着いたら土砂降り

横殴りの雨

場所取りしてた人のブルシートがプール状態


ほんとに開催できるのかなあ・・・・
などと去年のトラウマ的なアレソレ

3-144日目 43.4kg ここへ来て!くびれが行方不明!! 



しかしさすがだね
VIVA足立区だね
開催しちゃったね

開始直後はまだ降ってたんだけど
だんだん雨も上がって

いやはやすごかった

怒涛の花火だった
さすがだね
VIVA足立区だね

29

見るのに忙しくてこれくらいしか撮れなかった
対岸の間近で見れたし
素晴らしかった

VIVA足立区

なんかここ一年くらいすごく足立区に縁がある気がする・・・ 


翌日は
オムライスたべて
42

コンサートに行った

そんで帰りにマック行った

月曜日は一日休みで
近所ふらふらお買いもの旅をして
酒呑んでラーメン食った

火曜日はデブだった

水曜日(今日は)荷作りせねばなるまいで酒は飲まないようにする(`・ω・´)

日曜日プール行くんだけどね
45キロあるね
どうしようかねえ・・・・

       

お気が向かれましたら、
もしくはしばらく脱ぎ散らかし予定がなくてなんならでぶでいいじゃない(*´∇`*)
(プール予定視界に入れないようにしている)お方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ