昨日はポテチ食べました
美味しかったです。

今日は節食してます偉い 

今日から禁酒する宣言してるんだけど
家に半分空いてる焼酎が残ってますので
コレどうしたもんかと・・・・
・・・って言ってる時点でもう飲む気満々ですね
困ったもんです

ならば禁ポテチとお菓子
焼酎は一杯だけ
あと大根食う。

これでどうだ!
だめか!
そうか!

脱ポテチということでがんばります。

今日はまだ400Kcalくらい。

  

ナッツがいいよ

って教えて貰った
引き出しにナッツを入れて
1日5個くらい食べてる

ほんとはくるみがいいらしいんだけど
コンビニに無くてミックスナッツ。

美味い

ナッツ効果

食べなきゃ勿体ない、ナッツの栄養素とカロリーまとめ

美肌をつくる効果的な食べ方

お腹ごまかす用だけど
効果も期待するである 

   

もうちょっと女子力的なものも上げていこうと思う

今朝鏡見ないで化粧始めた自分にちょっと絶望した
確かに平日はリキッドBBファンデ塗ったくって眉毛書くだけだ
(それもすごくどうかと思うが) 
でもせめて鏡は見ようぜ私・・・


交通費と趣味と酒にばかり金をかけてる場合ではない
スキンケアやら化粧品やらにも貢いでいこうと思うのだった・・・

いろいろがんばれ私


       

お気が向かれましたら、
もしくはモバイルスイカ様への献上金が半端ないというお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ