22日目標でがんばって(ほんとはあんまりがんばってない)
先週23日~昨日まで腑抜けウィークだった 
とても腑抜けてた 

ごはん帳もちゃんと書けないくらい腑抜けてた

えーっとGYAOでメジャー(野球アニメ)とか見てた
あと酒呑んでた

  


22日ちょっとかっけー写真だったから上げちゃう
顔切るからいいだろ
 81184789338ab96

でもでぶ

42キロ台目指してたんだけど
43.8キロくらいだった

食欲強化週間だったからきつかったなー・・・

そんで終わった後
14
美味かった
幸せの味だった

  

お友達から屋久島の
お土産が届いた

17

焼酎とサバ節とトビウオと
パッションフルーツのジャム
そして焼酎

私も負けないくらいのお土産を買ってこなければなるまい

  

土曜日

ザ☆ビール!!

19


05
00
12
かま

メロンバーチューハイ
アイス美味しい(*´∇`*)
56

 
えーと
ビールとその後ジントニック3杯くらいかな

  

日曜日
38

マックさんフロート 

   

ほんとに酒呑みました日記になってるけど
これではいかんのだよ私

7月は12日目標で痩せる
リセット日も来たし
ちょうど7月入るし

明日から(今日からやれよって話だがキリって必要※いい訳)
がんばる
ごはん帳もちゃんとつけて
平日禁酒
・・・土曜日メシ会だから週末は致し方なし

腹筋ころころ200回

これはでも毎日100回はやってたけどね

エアロもする!
がんばる


去年の7月は!
42キロ!
だった!!!


いやーん 

       

お気が向かれましたら、
もしくはこの一年でどれだけ成長したか(主に重量)感慨深いというお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ