43.2キロまで行ったんだが・・・・
またチューハイ&ポテチヘブンへお出かけしてしまった・・・

意思弱ッ

日曜日のアナウンスが来なくてモチベーションあがんねーぜ
腹減ったぜ

3時休みに揚げ鶏とチョコ食うその代り夜お酒呑まないようにする

・・・3時も食うなっていう話だが・・・

  

昨日は総カロリー870Kcal
エアロ30ぷんとコロコロ200回その他もきっちりこなしたのでとてもえらいです
花丸です

  

先々週は有明で呑んで次の日もお台場で遊んできた
楽しかったー

ジンバック
34

とマルゲリータ
39

あとマックとかたべた
夜中にパスタとかちょことかも食べた

金曜日は43.2キロだった



  

今週は新木場で遊んできた

お土産貰ったー
55

すごく美味しい高級パン
50

 初めてさぶえいに行ったの
18
召喚呪文がいっぱいあっておろおろした・・・

おいしかった 


  

今週は地元で脱ぎ散らかす予定なんだけど
そのアナウンスがまだこなくて

・・・キャンセルになったらがっつり昼酒しよううふん 

3時には揚げ鶏がまってるー

がんばれ私

       

お気が向かれましたら、
もしくはお友達との予定よりも酒が楽しみかもしれない・・・ということもあるかもしれないお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ