日曜にガッツリたべたから
そう簡単には減らない 
知ってる

明日明後日には落ちてくると信じて頑張る

  

汁(110)ヨーグルト(40)米(320) 470
汁(110)果物(50) 160
大根サラダ 120

トータル750Kcal


44.8kg
44.8kg


腹筋コロコロ200回と気休め運動もしたーえらいー

  

散髪屋に行ってきたので
エアロはお休んだ

今日はエアロも出来るといいなあ
(意:エアロやるきがでるといいなあ) 


ほんとリセット日前の暴力的な食欲が嘘の様だわ
うふん


土曜日に美味しいお酒が呑めるようにだな
がんばるがんばれ私


  

独り焼肉を遂行したかずきちは
次なる目標として
「独りでバーで酒を呑むアダルティなワタシ」 
を計画しているのだった

土曜日の待ち合わせが少し遅いので
その前に
一人でバーなんぞに行って
カウンターなんぞに座って
カクテルなんぞを呑んでしまおうと 

車県民なもんで
独りで外呑み→即代行 
ひとりだったら家で呑みますはい。
になっちゃうんだなあ

初一人のみしかもおしゃれバー!!!

何飲もうか・・・・
うずうずするうふん


       

お気が向かれましたら、
もしくは禁酒3日目にして酒で頭がいっぱいのお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ