てんやわんやだった・・・

なんとか落ち着いてよかったけど
ストレス過食でガーッって増えてちょっと減って
なんとか44キロ台に帰ってこれた・・・よかった・・・

  

きのうの摂取カロリーがすごい

汁(110)ヨーグルト(40) 150
汁(110)果物(50) 160
大根 40

トータル350Kcal


これしか食べてないのにまったくお腹すかなかった・・・

日曜日に3000Kcal食ったからである。
でぶである。

今週末43キロ台目指してるんだけど
行けるかなあ・・・
リセット日も来たし
30ぷんエアロと腹筋ころころもしてるし
行けるといいなあ・・・

さすがに今日は朝米食べた
米うめえ

  

先週飽食の限りをつくした成果が
今素晴らしい行き冲で下っ腹に出てる
ぶっくぶくだ
嫌すぎる 

元気だった先々週土曜日の画像ども
 
デカフェ
DSC_0185


どーなつ貰ろた
かわいーーーたべられなーーー
もちろん食った
DSC_0190
美味しかった 

あとサイゼのドリア
DSC_0211
 
昨日から気合いいれて心機一転がんばっているのであった。
がんばれなのであった。

車の税金を早く払えなのであった。
でもディズニー予約のお金は払ったのでえらい。

炭水化物切れかかってちょっとぽーっとしてるけど
空腹感はない!がんばる

       

お気が向かれましたら、
もしくは一日禁酒してノンアルな体の素晴らしさを久しぶりに体感!のお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ