健康だったー
よかったー

要観察はあるけどおおむね健康イェイイェイ

で嬉しくて

DSC_0174

 
呑む 


腹回りが本当にやばいです

でも呑む
DSC_0177

これ昨日


   


金曜日呑み会

小料理屋さん
お上司様もいらっしゃるし
翌日朝早いし

呑まなかったの

 DSC_0149

DSC_0150

DSC_0152


呑んでないから
酒飲みを車で送って帰ろう
と思ってね



・・・・2次会 ですわ


DSC_0153

生レバ


一次会我慢したのにー

グレフルサワー 
あー・・・・7~8杯・・・・かな

良い気分になったところで
閉店
そして三次会

DSC_0156

舞乙女
焼酎のカクテル

メニューに無かったけど作ってくれたー 
DSC_0160

おしゃれトマトモッツァレラ

代行で帰ったらAM3:00だった・・・ 

  

土曜日

DSC_0170
DSC_0171

パンケーキがどーしても食べたくて
お友達とパンケーキった おいしかったー

  

日曜日

図書館行って本借りて酒呑んだ

  

月曜日

健康診断の結果届いた

健康ーーーーー健康イェーーーー


酒呑んだ

  

火曜日

あまってた焼酎呑んだ

  

水曜日


ガソリン入れなきゃーー・・・お金ないー・・・コンビニでおろすー・・・


缶チューハイが私を呼ぶんだもん


・・・・酒呑んだ

ガソリン入れるの忘れた

  

今日


禁酒したい

       

お気が向かれましたら、
もしくはもう自分がクズすぎていやになったことのあるのお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ