ひさしぶりに若干二日酔ぎみでまいったまいった

二日酔撃退はきっちり朝食べること
私はだけども
なので朝からいっぱいたべた

そして非常にむくんでるなう

  

きのうのごはん

汁(110)ヨーグルト(40)米(100)パン(360) 610
汁(110)果物(50) 160
大根(40)肉(150) 190
チーカマとかチーズとかお湯割り(400) 900

あほうか・・・・1860Kcal

44.7kg 44.7kg

気休め運動

うっわあああしなかったよ・・・・ 

   

いい訳 

お湯割り2杯だけ飲もー
って野球(巨人ヤクルト(カープが絶好調すぎて怖い))見ながら 焼酎のんでてだな

お風呂でたら気休め運動しよーって思っててだな

お風呂出たら通話きてだな

まあ通話呑み会だな

呑みすぎた

通話相手も呑みすぎたらしい

おそろしおそろし


今日は早く寝よう

  

エアロと気休め運動と全部終わってから呑めばいいって
昼間気づいちゃったんだけど


でもやっぱり
「ただいまープシュっ」ってしたいからねえ
焼酎お湯割りだからプシュっていわないけどね


今週末水着はやめようと思いました。
土曜日までに痩せられる気がしない・・・・


6月まで間があるし
のんびりがんばろうか


・・・・果てしなく堕落の予感がするけども 

      

お気が向かれましたら、
もしくはアルコールむくみのお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ