どうもこんにちはYIさん

こっちとあっちと両方ご覧になってくださってる方が居て
かずきち嬉しいうふん 
なんだかいろんなところでクズ全開うふん

  

きのうごはん


汁(110)ヨーグルト(40) 150
汁(110)果物(50) 160
大根(40)中華(120) 160
ゆべし(180)おせんべ(120)ちょこ(40)お湯割り(160) 500

トータル970Kcal
45.3kg 45kg

腹筋
ころころ100 50
気休め運動

エアロはできなかった
・・・できなかったっていうかしなかった・・・

  


酒が好きだー
って叫んでたら
呑みにいこー
ってお誘いいただいた

好きなものを好きアピールして行こう2014年 初夏 

今月は呑み予定が少ないのよねー 

(仕事呑みはカウントしない)

  

ここ最近良い事も悪いことも人生九十九折りである。


すごいひさしぶりなお友達ズと会える7月だけど
大阪いくー7月だけど
とっても仲良しなおともだちと6月まであそべない
酒呑みーズな知り合いができたー
ひととしてイカンことをしたってことを後で知った
憧れの別嬪さんと呑みに行くー
おっさんって言われた
健康診断の結果がめっちゃ怖い
夏ワンピがほしい
仕事が暇
焼酎が旨い
しかも芋
でも痩せたい
でもたべたいポテチとかちょことか
今日はエアロがんばる
でも一杯だけお湯割りのんでいいかなあ・・・・

目標は6月8日43キロ

ちょっと遠いなあ・・・・
(ほんとは今週末水着きるんだが・・・まあいいや)

食べてもいい
でも運動もする

がんばれ私

      

お気が向かれましたら、
もしくは中性脂肪でお悩みな同士のお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ