大好きな缶チューハイとかたあげに囲まれて
つかの間のしあわせ

そして今朝体重増加の直滑降

ま、まあ予定の範囲内ということで・・・
き、今日からがんば・・・腹減った・・・・

そしてお家には赤霧島様が・・・
ででんっ
1
私の帰りを今や遅しと待っています・・・

  

なんかねー筋腫があるんだってー
「悪さするモンじゃないからほっといて大丈夫だよ」
って言われたから心配はしてないんだけど

とりあえず豆乳は止めてみた
ホルモンバランスにすごく影響あるらしいんでな。


・・・・酒をやめなさいよ私・・・

それはできねえっ



  

あとは
ここじゃない写真ブログのコメントにちょっと意地悪を書かれたよ
若干凹んだけども
「あなたのこのSNSとこっちのSNSをみて思ったんだけど
あなたってちょっと間違ってるっていうかダメじゃんぜんぜんダメ」
的な感じでな・・・


思ったんだけど・・・

・・・・・私のことすきだろ・・・・?

そんなにいろいろ見てくれて
わざわざ時間かけていじわるコメント残してくれるとか

すきだろ・・・・??

なので

うふーんごめんねー
みたいな返信をしてみた

またコメントくるかな・・・うへへ

  

そんなこんなで
なんかこう落ち着かない週末だったー

今日は節食できてるし
お仕事も落ち着いてるしがんばるー

エアロして腹筋するー

・・・・やれよ私


      

お気が向かれましたら、
もしくは健康診断の結果が心から恐ろしいお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ