当然の報いとはいえだな・・・
なにも2kgも肥えることは無かろうよマイボデー 

4日までに43.2kg行けるかなあ
ただでさえデブ期なのに

食っちまったモンはしゃあねえ
今日から一週間ガチでがんばるそれしかねえ 
しゃっ がんばれ

でも寝不足だから
今日は節食だけがんばる

  

堕落記録


金曜日

ちょこっと体重減ってたんで
調子に乗ってチューハイ買って帰る(もうここから始まってた気がする

かたあげ
DSC_0060
ちゅーはい
DSC_0063

あと500缶といかとチョコとごはんとパン食べた。阿呆。

   
土曜日

朝44.4kg

さすがに真っ青になったので
朝は控えた

夕刻お出かけで空腹だと顔色悪くなるしで
コロッケパン食べてお出かけ

大宮で乗り換えでなんと
翌日遊ぶ予定の二人に偶然あった
すげえ運命だ

夜は焼肉ー
2週続けて肉だけどいいのだ
 
上タン塩ー
DSC_0064

DSC_0066

 七輪で炭火焼いたー
旨かったー

豚軟骨 豚レバ 豚タン 豚白
あとキムチかな

マッコリ
DSC_0067

あとサワー3杯くらい飲んで
ひとり3500えんくらい

おいしかったよー 

  

日曜日

昨日偶然会って運命を感じたお友達と
おんなじ色でおんなじ形のワンピース着てた・・・・双子かっ
本当に運命かもしれない・・・・

日曜宴会

DSC_0069

DSC_0070
DSC_0072

DSC_0071

一杯目ビールであとは延々ジントニ5~6杯かなあ(選ぶのがめんどくさい)
ジョッキ酒一杯につき水ジョッキ一杯呑んだから
すごい水分量取った気がする

チェーン居酒屋
店員さんがみなさんめっちゃ感じよかった
とってもいいお店でした

そんなこんなで

今朝測ったら45.5キロでした
なんかもう切ない
楽しかった代償があまりに大きい

気を取り直して頑張る!
がんばれ!

食い過ぎだあほうめ

      

お気が向かれましたら、
もしくは土曜日からテレビ「GW」などと訳の分からない事言っていることに憤りを感じているお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ