今日だけでいいからっ
今日一日だけ頑張れば43キロの国へ(多分)いけるから

がんばろう
がんばっていこうねかずきち
やれば出来る子だから

「失くすでしょ?」って切符とか取り上げられるけど(ドジっ子アピール 嘘だ。ただのクズだ。)

でも出来る子だろう
信じてるから

・・・もう腹減ってるけどな

  

昨日ごはん

ヨーグルト(30)豆乳(40)汁(110)牛乳(30) 210
汁(110)果物(50) 160
大根(90)肉(60)こんにゃく煮物(110)野菜炒め(130) 390
蜂蜜(40) 40

トータル800Kcal

44.6kg 44.5kg



絞りすぎな気もするけど
昨日はまだ消化がおっついてなくて
あんまりお腹すかなかった。



今日 いま めっちゃ減ってる


  

「そんなに大根食べてると腹下す」
って言われた。

そんでぐぐったら
生大根ダイエットなんてのがあるんだな


簡単に続けられる!生大根ダイエットの効果がホントにすごい
 


だそうだが・・・・


痩せないが・・・・?


毎日毎日どんぶり一杯大根のツマ食べてるが
大根のおかげで痩せる気はあんまりしないなあー

あ!あれかわさび醤油がっつがつかけて食べてるから
塩分が水分であれそれな感じか! 


大根を特別愛してるわけではなくて
わさび醤油を愛してるからだめなのか


でももう大根が我が家の畑で採れなくなったらしい
きゅうりの季節までいったい何を食べれば・・・・っ


大根買えばいいんだけどさ
安いし

あとコンタクトレンズの洗浄液と歯間ブラシと青ボールペンを買わねばならない。
ああ小皺用の保湿クリームもほしいなあ・・・いいのないかなあー(おばば)

すっげ腹減ったけど
今日一日がんばるー
がんばれー
      

 お気が向かれましたら、
もしくはもうすでに腹が減ってるこんな減量は実はアレなんじゃないかと思っているお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ