当たり前なんだけどさ・・・
先週一週間ガッツガツ食べて飲んでたからさ・・・

  

昨日はとってもよくがんばりました
気休め運動4セット
本気エアロ30ぷん
そして節食

ヨーグルト(50)豆乳(80)汁(50) 180
汁(110)果物(50) 160
大根(60)ヒレカツ(260)厚揚げ(80) 400 蜂蜜(40) 40

トータル780Kcal

44.9kg 44.8kg

  

・・・・・でも減らねえ

なんかまだ下っ腹ぶくぶくしてるもんなー
炭水化物水分ため込み腹みたいな感じ
たまに米がっちり食べると
覿面である。

普段からちょいちょい炭水化物取らないとだめだねえ 

お仕事に割と余裕がでてきたら
ストレスドカ食いしなくてすみそう


朝昼節食したし
お家かえって大根のツマたべよー

毎日同じものしか食べてないので
多分体に悪い。

もうすこしお腹まわりすっきりしてきたら
朝米食べようと思う。

米が好きだーー
でも痩せたいいいいーーー 

あ・今日で禁酒3日目
土夜まで呑まない
土夜の呑みがなくなったら日夜まで呑まない
誓う 
私が。私に。

・・・・あっという間に破りそうな誓いだな・・・

      

 お気が向かれましたら、
もしくは三時のお茶に砂糖入れて糖分補給しようと思ったのに給湯室に砂糖がなくて
なんだかもうぽーーーーっとしてるお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ