そして毎日オーバー2000Kcal
まいにちかたあげ

先々週先週締めすぎて
反動きましたコレ

なんとかね・・・45キロ行かないようにしないと・・・

それでも腹筋やらエアロやらはぼちぼちやってる

毎日呑んでりゃ意味ねええええ

  

次回の目標5月4日まで若干日があるからなあ・・・

今日から頑張ればいいんだろうけどさ
やっぱり月曜から・・・ってなっちゃうよなー・・・
せめてお昼にコンビニ行くのは止めよう


セブンのサラダ+炭水化物シリーズが旨すぎて困ってる

サラダ+パスタのとかサラダ+ラーメンのとか
ほんとに美味しい


お弁当の野菜汁と林檎を食べたあとで
いそいそとセブンに向かう自分を戒めたいのである

・・・・本当においしんだもん


そして夜はチューハイとかたあげである。

クズである。


今日明日は甘やかしてやろう

月曜から頑張ろう

これがだめだ知ってる 


だがしかし!
明日は!休みである!
何の予定もない

そうだ

一人焼肉だ・・・

うふふふふふ

      

 お気が向かれましたら、
もしくは今日できないことが明日できるかっ!!!と思ってるお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ