そして全身筋肉痛である
痛いよぅ

  

土曜日は公園でピクニックしただよ(酒)
(もちろん酒)
DSC_0014

 ときどき桜とか見る
 DSC_0004

・・・二週続けての花見酒ー
DSC_0015

お高い成城さんのチーズ
 
フリスビーとかした
DSC_0018

あとキャッチボールなー
意外なコントロールの良さをみせるかずきちであった 

  

夜は
DSC_0026

月島もんじゃー

初もんじゃー
牡蠣バター!!!!
DSC_0028

天国がそこにあるよね

スジ煮込うまいいい
DSC_0032

これがもんじゃである
DSC_0033

土手とやらをつくる
DSC_0034

食う
DSC_0035

うちの地方のもんじゃと若干ちがうんだよね
どっちもおいしいけどね

DSC_0036

あとお好みさん


・・・・・ダイエッターの食事じゃないだろこれ・・・・

翌日腹出しなのに・・・・

  

日曜日
腹出し
でぶ

あたりまえだ

ちゃうねんほんとはもうちょっと痩せてるんだって!!
などとわけわからんいい訳を心の中でしつつだな・・



でも画像あげちゃうんだけどさ





腹な





しかも肉




IMG_5821

これとか・・・イジメか・・・・?

そんなこんなで
立ったり座ったり500回くらいして
撮って
全身筋肉痛

いい運動になりましたありがとうございました・・・・

土日すっげー楽しかったなー
幸せだったなー


眠いなー


  

5月4日まで腹出しないんで
ちょこっとのんびり減量にするんだ
この機会に!
私は!一人焼肉挑戦する!!!
来週日曜日は何もない!
あわてて減量する予定もない!

行くぞ!一人焼肉!


あと春ワンピがほしいなうふ


おっさんと女子力の共存。

      

 お気が向かれましたら、
もしくはまあ息抜きも大事よねーというお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ