・・・嬉しい

でもまだ下っ腹ぽんぽこなんだよなー・・・
恐るべしジャンクフード

  

きのうごはん

ヨーグルト(30)豆乳(40)汁(30)牛乳(30)米(120) 250
サラダ(74)揚げ鶏(180)スニッカーズ(247) 501
だいこんサラダ(50)しゅうまい(300)がんもどき(230) 580
蜂蜜(40) 40
トータル1371Kcal
44.2kg 43.8kg



お弁当忘れてコンビニごはんだった・・・・
揚げ鶏とスニッカーズ美味しかった・・・・・


  

日曜の飽食で胃腸がおつかれちゃんらしくて
揚げ鶏ごときがこたえる・・・・辛い・・・そして旨い・・・・

今日明日くらいには回復してほしいものである


  


最近気休め運動をとってもがんばってる。
お風呂もちゃんと3回湯船してる。えらい

昨日も本気エアロ30ぷんしたし
腹筋コロコロは多い日だと1日200回くらいしてる
気がする。

がんばると筋肉がついていて
そんでまた回数ふえて頑張れる
素晴らしい循環である



でも下っ腹ぽんぽこだけど


  

食欲我慢できない時期がきた・・・

ここ一週間が勝負であるな
がんばれ私


  

豆乳はえらいかもしれない

このリセット日前の耐え難い一週間をなんとかするため
豆乳を毎朝呑んでる(のんでると打つと勝手にこの文字がでる呑んだくれPCめ)


飲むだけでOK!実はこんなにあるすごい豆乳の効果

あんまり飲むと体が慣れちゃうから体重減ったらストップ溶かした方がいいらしい。

・・・もう腹減った

      

 お気が向かれましたら、
もしくは4月です!本気だしていきましょう!というお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ