金曜朝には42.7kgまで行ったのに

三連休終わったら44.6kgまで肥えてた・・・・

2キロも食うなよ・・・・

  

減らすの2週間
増やすの2日間


  

金曜日は門前仲町であそんだった

DSC_0492


 DSC_0490

半吉とか見たことないぞこれ・・・
失せモノ:出ない・・・・ 

出ないのかよ・・・・

中華ランチ
DSC_0493
 レタス炒飯と麻婆豆腐

すっごく美味しかった 

減量の成果の画像はまだ届かないのであった
楽しみやで

 夜らーめん

餃子
DSC_0495
春雨サラダ
DSC_0494
チリマヨ餃子 旨かったー!!!
DSC_0496

たんたんめんー
DSC_0497
 

この時点で43.5キロ

  

日曜日

ザ☆宴会☆
DSC_0503

DSC_0501
DSC_0504
DSC_0507
DSC_0508

 たらふく食ってたらふく呑んだー
  

地元駅について

なぜかチューハイとかたあげとイカとチョコとじゃがりこ買う。

食う。


44.6kg

阿呆か!


阿呆だなあー・・・・


  

月曜日は一人打ち上げで2000キロカロリーばかし呑みました・・・・
美味しかったです
あげどりとかかたあげとかたべました

火曜日からもとに戻して頑張ってるぜ


そろそろ折り返し地点で苦しくなるころだけど
がんばらねばならぬ
次の目標は4月12日だー水着だー

      

 お気が向かれましたら、
もしくは「・・・・絶対リバるだろうこれ」と思ってたら案の定リバって涙目なかずきちを笑ってらっしゃるお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ