不慮の事故で使えない



近所のコンビニで借りる



コンビニ=魔の巣窟


・・・・スニッカーズ小っちゃいの食べちゃった
・・・・美味しかった

  

口の中を噛む。

胃腸が疲労すると噛むの。
焼肉食べた後とか

さっきスニッカーズ食べたときに噛んだんな。

今朝ひさしぶりに白ごはん食べたからなあー・・・
胃が米を拒否してるのか
スニッカーズを拒否してるのか・・・・

  

昨日ごはん 

ヨーグルト(30)豆乳(60)バナナ(106)汁(100)牛乳(30) 326
汁(80)果物(50) 130
大根(100)コロッケ(185) 285
蜂蜜(50) 50

トータル791Kcal

43.3kg 43.3kg 

栄養足りてない感じはあるけど
今日までだから頑張るー

月曜からはちゃんと朝米にするー

・・・減り始めるとほんとスパートかかるよなー
いやスニッカーズ食べたけど 

金曜日水着着て
日曜日に腹出す

維持するんだ私がんばれ私
金曜夜いっぱい食べて呑もうぜ約束してるけど
維持だ私

早く会社トイレなおっておくれよぅ


お気が向かれましたら、
もしくは「・・・・絶対リバるだろうこれ」と思っていらっしゃるお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ