・・・・えへへ

痩せたよ・・・・


・・・・えへへ


ってまあ多分ただの脱水。
節食してるから脱水。

水が脱げてる

・・・今データ待ちで帰れなくてさ・・・・
腹減ってフラフラしてるんだなあ・・・

本当なら今頃もう夜ごはん食べてる予定なのに

  

血糖値下がっていらいらふらふらするー

なんかブドウ糖なチョコがあるらしいんでそれが欲しいなあ
けどコンビニとかスーパーとか魔の巣窟だから
今は行けないぃぃ
あと一日だけは行けないぃぃ 


 
これコンビニで見たことないなあ
欲しいなあ

  

昨日ごはん

ヨーグルト(30)豆乳(60)バナナ(106)汁(100)牛乳(30) 326
汁(80)果物(50) 130
大根(70)鶏照り焼き(150) 220
蜂蜜(50)
おかし(20) 70Kcal

トータル746Kcal
43.7kg 43.5kg

炭水化物とってないじゃんなあ
そりゃふらふらするわなあ

今日も朝昼昨日とおんなじだもんなあ
明日のお昼はおにぎり食べよう

あぁブドウ糖が欲しい
あとI社のSさんデータください。
帰れません


        

お気が向かれましたら、
もしくは可哀想な私にデータを送ってくださるお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ