ちょいと無理がたたってきた気はする
だがしかしモチベは高いぜ
なんならジョギングしたいくらいだ歩道に雪がなければな・・・

  

今日ご飯

汁(110)ヨーグルト(40)米(200)肉(200)550
汁(80)果物(50)130
大根(30)野菜炒め(80)煮物(60)麻婆豆腐(100)270
ココア96

トータル1046Kcal
45.3
45


お昼におにぎり食べればよかったなあ
3時におなかすいてココア飲んだの。

あーあと毎日書き忘れてるけども
寝る前のはちみつ湯 65Kcal

 

晩酌しないと時間がゆるゆる流れるな
今日は久しぶりにノー残業で帰ってこれたけども
作り物できなかった・・・

明日の夜は荷造り
明後日は箱根ー

箱根でおいしいお酒飲むために
明日一日禁酒がんばるー

       

お気が向かれましたら、
もしくは飲むために痩せることに若干の矛盾を感じるというお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚

  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ        
そういえばはちみつの画像があった
 9014bb58