明日焼肉呑み会だけども!

一ヶ月でマイナス3キロする!絶対!
・・・今この瞬間結構心にゆとりがあるから言えるセリフだったりするんだけどね 

  

残業やら所用やらでお仕事後があかなくて
今週は走れなかった
そしてお家かえってストレス酒でエアロも・・・・

朝腹筋コロコロだけが唯一の運動・・・・



あかんやろ 

そうだスマホに万歩計入れたんだ

平均すると一日7500くらいです
車通勤デスクワーカーなのに
わりと多いらしい・・・

今週社内走り回って仕事してたからなあ・・・・
その分ストレスで呑んじゃったけど

  

計画的に痩せる

23日までに三キロでしょ・・・・
一週間1キロ痩せればいいんだよな
なるべく毎日走りたい
そんでエアロして筋トレすればいける!

絶対条件として


禁 酒

 これさえ守れれば行ける!
・・・・一番難しい・・・・

週末の飲み会は致し方ないから
平日頑張ろう

  

米をくう

ここ最近は朝昼炭水化物取ってるので
激減はしない代わりに
お仕事は捗る

やっぱり炭水化物取らないとだめだねえ
頭はたらかないもんねえ 

  
 
今日は皮膚科いく。

減量あんまり関係ない。




あんまりおもしろくない話

そして心のメモ帳
減量全く関係ない

去年の9月にすっごいうだうだ落ち込んでたんだけども
あぁその節はお優しいお言葉かけてくださった方々
本当にありがとうございました。
無事に阿呆に戻りました。





昨日メール来たんな。
「ひさしぶりー!春くらいにあそぼー!」
的なな。 

正直結構な勢いで嬉しかったんで
心の友に「かのお人から連絡きたん!」
って報告したら


「・・・・・あかんやろ」

って言われた

昼休みに ライン飛ばすから待っとけ
って言われた・・・・

また心配をかけているのであろう
そして怒られるのであろうな

もうそんなに入れ込んでないし
落ち込んだりしないと思うんだけどねえ・・・

ふつうにお友達にもどれたら
(・・・・ふつうにおともだちだったことが果たしてあったかどうかだが)
いいなーって思って・・・・


あれ?これ畳む話かもしれんな・・・・ 



らんちきな趣味の画像ブログがこの減量日記を超えた・・・
誰が見てくださってるんだろうあんなの・・・・

それをいったらこのなんの役にもたたない
美味しいものたべて太りました日記も・・・・

うまれてすみません


       

お気が向かれましたら、
もしくは本気で痩せる強い意志を持ってる・・・・でも月曜日から☆てへ☆とか言ってるお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ