夏にはベルトして履いてた


じーぱんが


きつい・・・・


     


  

先々週くらいからお仕事がえり
早く帰れたり予定がないときは
30分ジョギングしてるんだけど


こうおしごといそがしくちゃね!
走れないね!
夜ごはんも遅いしね!

太るよね!!!



まあ・・・・あれだ・・・いい訳な・・・


帰るのおそくて
ストレスだし
ストレスだと
呑んじゃうし
でぶでーーーーす


今日からでも切り替えて
お仕事も減量もがんばろうね

リセット日も来たしね

  

木曜日

会社の新年会 イタリアン

会社の宴会はノンアルコール


DSC_0349
からあげ

 DSC_0351

DSC_0352
DSC_0353
DSC_0354
DSC_0358

おしゃんやな。

おしゃんな宴会やな。

おいしかったわ
平日だしご飯食べて解散

来春からくる新人さんも来てた
20さいの男人

が折った箸置き

DSC_0350

女子力はんぱねえ・・・・

真似して折ろうとおもって2秒で挫折した

  


金曜日は
お泊り女子会ーー

家主がから揚げ作ってくれた

DSC_0364
すっごくおいしかったーーー!!!

酒とつまみたち
DSC_0365

一人お誕生日が近い子がいて
DSC_0370


バーデーケーキ
みんなでフォークでつついてたべた
女子会・・・・
女子力・・・・


美味しかった!!


女子会名物恋バナなどしつつAM5:00・・・・

  

土曜日

一足さきに離脱して
別のお友達とスーパー銭湯
上がったあとのビールがおいしかったーーーー

  

日曜日

楽しかった余韻をかみしめ
でぶをかみしめる

  

月曜日

残業

  

火曜日

大残業

  


今日


多分残業



帰りてええええええ


       

お気が向かれましたら、
もしくは宴会予定を自分で入れつつ「私痩せたいのに・・・」とかわけわからんこと言ってる方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ