私が一番びっくりじゃがの

日曜日に地元の温泉行って(500円)
すっきりさっぱりして・・・チューハイ呑むか・・・ってなって

缶チューハイ  430Kcal
かたあげ 380Kacl
カルパス 520Kcal
ぽてろんぐ 227Kcal
雪見だいふく 150Kcal
軟骨串 210Kcal

を食べたからです。

すごいね怖いね私
これで2000Kcal行ってるからね

  

金曜日呑み
モンゴル鍋しゃぶ
食べ放題そして呑み放題
DSC_0330

DSC_0331

辛かったー美味しかったー
お肉も野菜も食べ放題だった
酒もな
サワー6杯くらいと芋お湯割り
お酒も肉も美味しいねえ

  

ついでなんで池袋であそんできた

DSC_0333

タピオカマンゴー
DSC_0339
マックさんフィレオフィッシュ

DSC_0340
なんか噴水


そしてふらふら上に上がっていったら

うずまきなるとさんがおってな。
そんでな。
目が合ってな。


・・・・・

なんか写真撮ってもらっちゃった


・・・・

おばやん
いいとししてきぐるみと写真とってもらっちゃった

でもめっちゃ嬉しそうな私ははは

なるととかわんぴーすとか好きなの
はんたーはんたーとかも

BlogPaint

顔汚いから消しとく。

おばやんのりのりやで・・・


楽しかったからよし


  

実は木曜日に30分ジョギングしたんな。
結構走れるもんだなー
ゆっくりゆっくりだけどね

あとでグーグルマップでしらべたら

30分で2.2kmしか走ってなかった

今日も早く帰れたら走ろうと思う。

その分朝と昼は炭水化物ちゃんととる。
そうじゃないとほんとお仕事にならないからね。

  

月曜:今日は走る
火曜:明日は散髪屋
水曜:明後日も走る
木曜:会社新年会
金曜:お泊り女子会
土曜:帰ってくるドカ食いしない
日曜:ゆっくり休む

金曜以外は呑まない目標


今週こそはがんばる