先週末には結構痩せてたのに
日曜呑んでそんで


昨日・・・かたあげ食べちゃった・・
すっげえ旨かった

缶チューハイもチョコもすっげえ旨かった


でぶ


今日から頑張ろう今日から

  

日曜日スケートいったった

DSC_0319

いやー何十年ぶりだろうか
一週目二週目はびくびくおろおろしてたけど
子どものころに覚えたものってわすれないらしいなあ
ちゃんと滑れたたのしかったー

  

ご老体なので2時間程度で上がって
撮って
呑みー
DSC_0324
ちょーのみかけ

 
DSC_0320
DSC_0322
DSC_0326

めっちゃご機嫌ちゃんで電車乗って帰りました

座れたんで即爆睡


「お客さま!終点ですよ!!!」


生まれて初めて駅員さんに起こされました
乗り換えた後は絶対寝ない宣言で帰ってきました
すみませんでした 

  

昨日は一日お休みで
久しぶりの何にもないお休みでね・・・・

呑んじゃったね缶チューハイ
食べちゃったねかたあげ

PM1:00くらいから呑みだして
気が付いたら寝落ちてて
夜眠れなくて
寝付いたのがたぶん朝4時くらい

へろへろでーす

本当に痩せたい・・・
がんばろう・・・・


       

お気が向かれましたら、
もしくは「・・・・でも今週来週再来週その次も新年会・・・・」なお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ