厳密にいうとポテトチップ的なものをたべてない
食べなければ食べないで大丈夫なもんなんだねえ
いかに依存性が強いたべものであるかを思い知ったのであった

お菓子まったく食べてないわけでもない

3時にお年始で貰ったおやつ食べる@会社
夜ごはん終了のあとチョコひとかけ5センチ×5センチ×1.6センチ
・・・・ぜんぜんひとかけじゃあないが


お家に焼酎があるからコンビニ寄らない

お菓子買わない

という素晴らしいサイクル

  

ここ最近のごはん

バター醤油もち (400)野菜汁(140)肉(150)で690Kcal
野菜汁(140)果物(50)で190Kcal
焼酎(90)大根サラダ(30)ほか(200)で610Kcal
ちょこ(200)おやつ(100)で300Kcal


うわっ1790Kcalだってよ・・・・

そりゃ痩せないわ

でもポテチとチューハイストップできてるから
個人的にはよくやったと褒める感じ

  

明日はスケート行くんだー
たのしみだー

       

お気が向かれましたら、
もしくはそろそろ減量生活に戻りたいお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ