いやー明けちゃたね2014年やでしかし!

今年の目標として

丁寧にするいろいろ
劣等感とヒクツさとコンプレックスをちょっとだけなくなるようにする
酒はほどほどに



酒はほどほどに 

いやほんとまじで

これさえクリアできれば痩せるんだ
知ってるんだ

そんなわけで1月1日から3日ほど禁酒したえらい

でも今日これから新年会ですので
今日は吞みます楽しい宴会はOKです

  

大晦日はお友達ズでカウントダウンしてきたったー
もともとぼっちでお友達いない子なのでとっても珍しい楽しかった


ボーリング行ってくったくたになって
そんで飲み屋で忘年会
飲み放題だったー
そのあとお台場ビーチでカウントダウン

のはずが気づいたら11:45で猛ダッシュで飲み屋ビーチ

何とか間に合って

おめでとおおおおおおーーー!!!!

DSC_0296
レインボーブリッジがレインボーだった
ビーチでひとしきり遊んで
帰れない組4人で(ほんとに帰れないのは私だけだったという噂)
でネカフェで仮眠

最近のネカフェってめっちゃ快適なんな!
んで朝スタバ
DSC_0298

銭湯行ってさっぱりしてから
初詣ー
・・・ゲキコミで断念して
DSC_0302
海鮮丼ーー!!!旨かったー!!!

それから上野行って
DSC_0303
DSC_0305
DSC_0306

ご帰還
ふらっふらだったが楽しかったー!!!

もう来年のカウントダウン相談をしてきたははは


という覚書

さて!新年会行ってくるー!