やっぱり外ご飯はたべなきゃいけないじゃん。
てか食べたいじゃん。
だから体重えらいこっちゃじゃん

でもさきょうから頑張る今日から

・・・お家で芋焼酎倉岳様 一升瓶が私を まってるけど・・・

お家に焼酎がいるからコンビニ寄らなくなって
お菓子は食べてない
ここ2日だけだけども

  

なんか最近外食日記になってる・・・

21日内輪忘年会ー

ぷるぷるもつ鍋食べたよ
おいしかったー

おんたまサラダ

私サラダ取り分けるのとか
めっちゃ苦手でさ
いつも取ってもらってる
いつなんどきも
・・・という女子力

DSC_0257

絶品だったタンの煮たやつ
名前忘れた
すっごい美味しかったー
DSC_0260

なので赤ワインなんぞとしゃれこむ(実はワイン飲めない)
DSC_0263

鍋ー!!!
DSC_0265

DSC_0267

DSC_0271

DSC_0270


締めのちゃんぽん
ちゃんぽんってめっちゃ美味いのな!!
DSC_0269

 本当に何食べても美味しくて感動したー(*´∇`*)

えーっとビールとサワーとワインとあと延々焼酎お湯割り

翌日喉酒焼け(*´∇`*)

  

22日天気良かったから

DSC_0274

スカイツリーで

DSC_0276
DSC_0277

ラーメン食ってきた。


  

23日会社忘年会

の前のスタバ

DSC_0281
DSC_0282

某ホテルの宴会場でビュッフェ形式だったんだけどな
乾杯してお上司様に連れまわされて愛想振りまいてるうちにだな・・・

食べるものが粗方無くなってた・・・・
ビュッフェ嫌い・・・・ 


腹減らしてお家かえってチューハイと焼き鳥とか食べた。でぶ。

がっつり飲んだら夜寝れなくなった

  

24日クリスマスイブ

お家で倉岳とお刺身

前日寝不足だったんで
9:30に寝た。 

イブ終了 

  

25日クリスマス

残業してお家かえって倉岳と山芋の天ぷら

山芋の天ぷらはすりおろしてあげる
絶品である

何人かにメリークリスマス言えてよかった

  

26日今日

でぶ


今日はカロリー抑えてるし
あさから腹筋コロコロとかしてるし
ルイボスティーも呑んでるし
だから頑張るっ!

がんばれっ!私


       

お気が向かれましたら、
もしくは本当に自分に頑張ってほしいというお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ