困ったもんだよ・・・

お仕事忙しいから
ストレスお酒おいしいおいしいだよ

ふよふよの腹どうしようか


簡単なのお酒呑まなければいいの

お酒呑まないのが難しいの


あと3キロ痩せたら水着着るー 
という宣言をさっきしてみました。
・・・いつ痩せるんだろうか・・・


  

うわもう木曜日なのか

土曜日スタバったん
DSC_0234
にゅうにゅうと
DSC_0235
クロックマダム
おいしい

この香辛料なんなんだろう

そんで女子ワンピースを買ったった
あとえんじ色のハイネックシャツ
121140033-090A-ll

今日ネックレス買に行くんだー
・・・・体力残ってたらな・・・

  

日曜日呑み

3人だったんで呑み放題コースにしたの
DSC_0239
DSC_0240
DSC_0241
DSC_0243
DSC_0244

王子で呑んでて
酔っぱらって池袋行って
地元帰ってきて
そんでタクシーがお高いまんえんだった

今週日曜も呑みー
来週土日も呑みー
祝日月曜も呑みー


・・・痩せたい・・・・
       

お気が向かれましたら、
もしくは12月だもの!!というお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ