今週はね
月曜からとっても頑張ったんだよ 
3日間禁酒して頑張ったんだよ

だから44.4kgまで行ったんだよ

成果

 001


・・・・嘘だ
24mmという痩せ効果ばつぐんの
広角レンズ様を
ちょーお高い万円NIKOND4様で
使っていただいた詐欺写真だ。

写真って嘘つきだねえええ
うひゃひゃ 


  
日曜日は神奈川に行っただよ。
 

電車ごはん
 
ぶれまくりだなあ・・・
DSC_0218

サラダとおにぎりー 

ヘルシーだぜ

・・・いつも朝だけ

夜はみんなでガスト
DSC_0221
パスタと
DSC_0222


・・・6人いてデザートまで食ったのは2人だけだった・・・・
でももう一人はめっちゃ痩せてる

  

月曜から水曜はほんとに頑張ったぜ

毎日1200Kcal前後に抑えてちゃんと運動

んで昨日

  

有休取って遊んだったぜ

夜はココス
・・・ファミレスばっかり行ってるいい大人
DSC_0229
そしてパスタばっかり食ってる
DSC_0230

イチゴも食ったよ


イチゴも飲んだよ・・・・
DSC_0232

3日頑張ったご褒美

今日もご褒美を与えてやる。

そして明日は頑張って
日曜日は腹出しだ・・・・

  

昨日ボーナス出たんだな。
私休んだけどね。

夏のボーナスの日も私会社休んだんだ。有休で。

そんで今日出社したら
お上司様に
「どこ行ってたの??新宿??」
って聞かれて
「地元にいましたよー」
「ボーナスの日いつも休むからホストクラブで豪遊してるのかと思ったー



・・・・・・


豪遊できるくらいのボーナスくれよ・・・・


ホストクラブ行くようには見えないと思うんだけどなあ・・・
お仕事中の私、すごいコキタナイしなあ・・
いや休日も小奇麗ではないけどもな。

すっぴん三つ編みジーパンユニクロパーカー+ドカジャンよ??
ホストクラブ行くようには見えないだろう・・・・

ちょっと書いてみた
名称未設定 1

・・・自画自賛で恐縮だがよく似てる
これはホストクラブ行かないだろう

       

お気が向かれましたら、
もしくはうっかり有休取って翌日のお仕事が混沌の渦というお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ