呑んでも増えないじゃあああーーん


なんて調子に乗ってたらこのざまである。
腹が重い・・・


  

昨日ごはん

野菜汁(80)チーズ(60)米(200) 340
野菜汁(80)りんご(50)おにぎり(140) 270
きのこ鍋(150)ブロッコリー(50)焼き鳥(150)クリームシチュー(600) 950
チューハイ(374)かたあげ(397)おかし(300) 1071

2631Kcal

45.4kg 46.2 kg


  

そうだ
最近1本飲み終わってから
ミシン出して作り物してたから
酔っぱらい後の暴食がなかったんだ・・・・
だから減ったんだ・・・・・

昨日はね。
作り物が全部終了したからね。
明日の荷造りして(10分で終了した)
そんでクリームシチュー食べてお菓子たべたら(計900Kcal)

・・・・・コレである
今だ腹が重たい腹減らない

  

いつもと違うコンビニ行ったら
かたあげ新作が出てました。
binout

わさびとかもうストライクすぎて
買っちゃうだろそりゃ

結構辛かったよ美味しい


そんでシチュー食った。
2杯。美味かった




普段シチューとかたべないんだけど
たまに食べると美味しいねえ
レトルト万歳

って腹いっぱい食った。

「・・・・コレやばいんじゃね・・・・」
って思った時にはもちろん遅い。

エアロとかその他もろもろはやったけども
夜中に腹苦しくて2回起きた
酔っぱらいの満腹中枢行方不明レベルやべええ

ってぐぐったら出てきた


コレさえ守れば、後悔しません!!
“太らない飲み方”ルールブック。

 

・・・・・・ちょっと何を言われてるのかよくわかんなかった
「酒を飲むという」行動の意味が根本的に私とは違うらしいのは良く解かった。 

  

明日は神奈川に行くのだ。
一日しかない休みに遊びに行くのだ。
疲労困憊必須なのだった。

年よりのくせにな・・・・


  

今日で11月が終了ですな。

今月の目標だった
毎日体重とレコーデンング
お小遣い帳をちゃんと付ける


達成できたエライ
全然痩せてないけど


11月平均体重が45.4kgで
平均カロリーが1770Kcal


カロリー多いなあ・・・・


酒のみ日が 17日/30日中 
いくらか休肝日取れてるのでよし

・・・・多分・・・・


来月は納得できるボデーになれますように
自宅のみ控えられますように


あ・・・腹減ってきた
 

       

お気が向かれましたら、
一年前より体重が増えてて「減量日記の意味が・・・(´;ω;`)」とお嘆きのお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ