毎晩850ml呑んでるけど減った

ちょっと調子に乗ってる

  

きのうごはん

野菜汁(80)チーズ(60)米(200) 340
野菜汁(80)りんご(50)おにぎり(100) 230
きのこ汁(180)カツ(466)大根(120) 766
チューハイ(374)ぽぷこん(244)ピザぽて(135) 753

2089Kcal  うっぁ すげえ食ってんああああ

45.6kg 45.8kg


  

今朝体重とっても減ってたのよねー
お酒のんで運動して・・・エアロ11分とかだけども
それで太らないって素晴らしいよね



・・・・・いやちょっとまて
ベスト体重より4キロ重いんだぞ・・・・
解かってるのか私・・・・



脳みそがでぶ脳になってるきがする・・・やばい・・・

  

酒ばっかのんで多分なんかストレスがあって
ああ!先々週あたりお仕事いそがしかったからかも!(もう忘れてるけどな

顔に吹き出物がひどい
血のめぐりの悪い人にできやすいらしい

ので
聞いたことない薬を買ったみた。 

 吸出し青膏 たこの吸出し 10g[たこの吸出し 皮膚の薬/おでき/軟膏]【第2類医薬品】


なんかレビューみるとオソロシオソロシな
軟膏らしいんだけど 効いてくれるといいなあ


数年前顔中がひどく荒れたことがある。
半年近く悩まされてお医者さんにも行ったりして
ストレスなくなったらさっさと治りやがった 

肌に出るタイプらしい

   

ルイボスティーをおすすめられたよ

いろいろ良いらしい
ノンカフェインというところがまず気に入りました

美味しいのかな・・・・・



ノンカフェインのインスタント珈琲高いからねえ
【ポイント5倍】 11/29(金)16:59まで ネスレ ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレス (80g) インスタントコーヒー 【RCP】
これな。

一杯あたりにすれば大した金額じゃないんだろうけども
とってもおすすめられたら
ルイボスティー飲んでみる


       

お気が向かれましたら、
「どうせ私なんて・・・」ってうつコメントだしたら即刻「んなことないよ!」って優しいメッセージいただいて
(ああああそんな構ってさん的なイミで書いたんじゃないのに・・・・:;)と焦りながらとっても嬉しいこの気持ちに共感くださるお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ