一本だけ缶チューハイ買って帰ろうと思って
そんでコンビニいったら神戸居留地のチューハイがあって
カロリー低いじゃない

11240925_4ecd8ee4a757a


500缶2本買っちゃった・・・・

あとマイクさんとちびピザポテト・・・

これだけだったら780Kcal・・・
それでも相当なカロリーだが・・・


あと芥川さんのちょことチーズとか食った。
腹いっぱいだった。




そして46kgまで元気に戻ったのだった


もーーーーっっ!!!
もーーーーっっ!!!
私ばかあああーーーーーっ!!!!

ほどほどに呑んで
ほどほどに食べるっていうのが本当にできないの。


野菜汁(70)白菜汁(60)ピザ(150) 280
野菜汁(80)りんご(50) 130
チューハイ(400)ぽぷこん(244)ピザぽて(135)ちょこ(300)チーズ(160)ほか(300) 1539
1949Kcal

45.8kg 46.2kg


あれかなお昼とか少なすぎたから
暴食しちゃうのかな

って思って今日のお昼は揚げ鶏たべたよ。
おいしかったよ。
今もうお腹すいたよ

わーーーーやせたいいぃぃぃ
呑みたいぃぃぃお菓子たべたいぃぃぃ


・・・・我慢も苦労も努力もせずに痩せてーなー・・・・(口癖)


      

お気が向かれましたら、
ネタでぼっち寂しい言ってたら(ひとりでいるのは苦じゃないからまったく寂しくない性分)「寂しいのなら遊びいこうか??」ってガチで心配されて「いやいやネタだから・・」って言ったら本気で怒られてたことのあるお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ