一ミリもやせてないじゃんうふふ

やあでもちょっと頑張った
いや頑張ってるんだ。
ここ2日酒呑んでないんだ!
えらいです。 とってもえらいです。

お酒ぬいて野菜スープダイエットとかしてみようと思ってるんだ。
今週末がまるまるOFFですのでこれ行ってみようかと。

幸か不幸か3/17まで飲み会もないしな。
不幸なのか?寂しい子なのか?
まあそうなんだがな。

7日間ダイエット!脂肪燃焼スープのレシピ
野菜スープを中心に飲んで痩せる、脂肪燃焼スープダイエット(7日間脂肪燃焼ダイエット)は本当に痩せるのか検証しました。

酒はもちろんだが珈琲も紅茶も飲めないんだよなー水とジュース。
健康になりそうであるな



今日からやれよって話か
そうかスーパー行っていくるか
今日調理してあしたから初めるか。

今日が吉日だな

全然関係ない話

某こっぷれSNSさんコンテストに知らぬまに連行されてた
ちげーかんねっ私が申し込んだんじゃないかんねっ
そんなずうずうしくないかんねっ 
人いないんだろーなーここ。。
一昔前のクラウドみてーだな。
知り合いが見てないってのがいいんだ
気が楽で。でも見ず知らずの方には見てほしいっていうね。
そんなのです。どんなだよ。

全然関係ない話終了 


とりあえず
キャベツ/玉ねぎ/ピーマン/セロリ/チキンスープの素/ホールトマト/100%果物汁/なんか果物
を買って帰る。


キャベツ・たまねぎ・チキンスープはあるかしらん。

がんばれ自分。

土曜日にでぶっちょ同士で罵りあった友人と3/10に再開する。
5Kgとか痩せて勝ち誇ってやるわ☆うふふ