酒癖が悪い。

すごく悪い。

断片的に覚えてて繋ぎ合わせるとと
恐ろしいほど悪い。


   

ほんの数か月前に痛い思いしたばっかりなのになあ。
阿呆かと。いや阿呆なんだけどな。

  

これね。
甘えなんだよな。
許してもらえると思ってるフシがどこかであるんだよ 。

そんなんな、酒癖悪者なんて私だってとっても好きじゃないし
だったら解かるだろって話なんだけどなー・・・・

  

帰り道にお疲れさまありがと本当にごめんなさいメール
送ったんだけどもお返事なくてな。
いつもすぐレスくれるのにな。

「あああああまた嫌われたあああ・・・・・私なんて沈んでしまえええええ」

って自分のクズさに頭抱えててな。

でも自分が悪いんだからもうどうしようもなくてななー・・・

  

今朝
「ごめん寝っちゃってたわ!謝罪メール見たよ!弄られたけど楽しかったよー!」
っていうすっげえ優しい返信着てさ。

大事なお友達無くしたくないじゃん。

本当に許してくれてるのか
また遊んでくれるのかはわかんないけど
嬉しかったなあ・・・・

来月また飲む予定があるんだが
・・・・また前日ドタキャンとか・・・デジャヴすぎて・・・

  

酩酊はほんと気持ちいいし
よっぱらいは楽しいけど
人の気持ちを慮れないような
酔い方はもう絶対しないようにする。
決めた。
理性も記憶もあったほうが体にも心にもいいしさ。

  

呑んでも飲まれるなってさ真理だよまじで

今週末も呑み会だから
まずはそこから頑張ってみる。

  

具体的にはだなー
すきっ腹で飲まないこと(9月にやらかした時も今回も12時間近く何も食べてなくて酒だった)
お水呑みながらお酒呑むこと
酔っぱらってないことを損してるって思わないこと
こんなクズと遊んでくれる人がいるってことに感謝してる気持ちを酒で忘れない事

そんな感じかなあ。


本気の反省と本気の決意でした。




そんな土日写メ

ちょー夜景
DSC_0081

なんだけどスマコのカメラがいまいちすぎてだな

DSC_0090

宿呑みー
この氷結がさーまた旨くてさー・・・さー・・・限定ゆずな

DSC_0110
スカイツリーがめっちゃよく見えた

ぼーぜんとしながら帰って
なぜか
DSC_0111
グラコロ食った。
三角ちょこぱいも食った。
DSC_0112

 DSC_0113

シャカチキも食った。



そんでウチかえって
自責に耐えられなくて500缶呑んだよ。
お酒でやらかして
また酒に逃げるとか
アレだけどね。
独りならいいかなって・・・・
よくないのかなあ・・・・

       

お気が向かれましたら、
もしくは上手なお酒の飲み方をご教示くださる方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ