明日なのに・・・・
撮ってくださる方に申し訳ないったら・・・・
でぶでごめん・・・・


でもまあほら
いつもよりやつれてないしさ


・・・・緊張感がない

  

昨日はすっごく久しぶりにマイクさん食ったった

野菜汁(80)シリアル(200)米(210)ハンバーグ(400) 680
野菜汁(80)梨(50) 130
ホウレンソウ(150)煮物(70)味噌汁(50) 270
マイクぽぷこん(246) 246

トータル1326Kcal


44.5kg 44.5kg


ほんとに短期決戦スプリンター勝負ばっかりかけてたから
痩せにくくなってるやもしれん・・・

の前に太りすぎてたかもしれん・・・

46kgとか行ったからね今月

  

9月からこっち食生活おかしかったからなー・・・
3・4日正しい生活したところで治ってくれないのねお体さま・・・・ 

  

昨日もエアロ+気休め運動たちはきっちりしたよー
ここは褒めるところだ
エライ私

あ!あと月曜から呑んでないぜ禁酒4日!

  

生活を改めたほうがいい

と思ったけど

遊んでくれる人がいるうちは遊んでもらおう

と思った 


しかしいい年してだな。
てっぺん(夜12時)越えは月イチ程度にしないと
肌にも体にも悪すぎる
取り戻すまでに2週間とかかかるだろう・・・

6月からこっちほぼ毎週上京してるし
上京してると呑むし
呑むとてっぺんだし

金もかかるし
身体にも良くないし

・・・・でも基本ぼっちだから
だれかに遊ぼうって言ってもらえるとほいほい出ていくんだなあ・・・・

おそろしくてお小遣い帳がつけられない7月以降であった 

  

11月はちゃんとしよう

お小遣い帳つける
ご飯レコーディングする 


これだけはちゃんとしたい・・・・
が・・・お仕事もラッシュ掛りそうな気配だ・・・


あ、あとスノボ行きたいスノボ

ので今季秋冬のお洋服は見ない事にする

  

画像がない。
なんか貼りたい。
 

DSC_1148



腹が減った・・・・


       

お気が向かれましたら、
もしくは休前日と月曜日と週中のお仕事(つまり毎日)のやる気のなさは異常な方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ