酒飲みたいけどね
今日明日我慢すれば土曜日は呑み放題だからね

  

月曜から禁酒(3日だけどな

本気エアロ30分に
腹筋ころころ50回×朝晩
脇腹ストレッチ4種
ケツ上げ運動3種
水平足踏み毛乾かすドライヤー分
半身浴10分くらい(半身浴って時間じゃあないがの)をこなし

総摂取カロリー1200Kcal以内におさえ


ダイエッターの鏡のような生活
続かないってこんなの



  

きのうごはんな

野菜汁(80)シリアル(200)米(210)
490
野菜汁(80)梨(50) 130
水菜(11)ホウレンソウ炒め(160)おでん(80) 251

トータル871Kcal

45.3kg 44.
5kg


最近お気に入りの水菜がそろそろ生産終了で
今日から何を食べればいいんだろう・・・

きのこが食べたいなあ


  

酒を飲まずにお菓子たべなければ
体重は減るんだぜって言う見本

でも短期決戦だから来週多分すげえ食う
っていうか土曜日腹出し終了した時点ですげえ食うし呑むうふ


  

酒呑まないと眠りが深くて寝起きが悪い
「夜中に目が覚めて眠れない」っていうのが無いのはいいねえ

あとジャンクフードで胃腸さんたちにご迷惑をおかけしてないから
肌荒れの治りが早い・・・ような気がする。
あと1日で治ってくれ。

若干脱水気味かもだ・・・

  

しせーどーのコラーゲン買ってヒアルロン酸美容液マスク買って
マイクさん買って帰ろう


       

お気が向かれましたら、
もしくは正しいダイエット方法をご教示くださる方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ