先週とってもお仕事がお忙しくていらっしゃってね
そんで金曜日に送別会があってね(しかも肉)
昨日試験でね
そんでね

まあいい訳なんだけどね

   

先週4日しかなかったせいもあってだな
日中ガッツリ仕事すると
どーしてもストレスたまっちゃってさ
逃避行しちゃうんだなあ
逃避先

そうするともうエアロとか出来なくなっちゃうしね

  

金曜日の送別会
炭火焼肉だった

・・・・なぜ肉・・・・このタイミングで肉・・・
だれだよ肉がいいなんて言ったのはーーー!!!


あ、わたしだ。

DSC_0062
これで焼くんな。

生肉画像乗っけるからキモチワルイかもだ

DSC_0064
DSC_0065
DSC_0063
DSC_0066
焼く。
DSC_0067


あとなんかたこ焼きがでた。
DSC_0070

DSC_0069

会費制で金額決まってるのに
ガンガン追加発注して上役に払わせる会

あと一人ダウンした
酒じゃなくて
米食べ過ぎて

ご飯の在庫切れって初めて聞いたわ

阿呆だなあ

翌日勉強しようとしてたので
呑みませんでした


・・・・・


帰りに缶チューハイ買ってかえりました(クズ)


  

土曜日

勉強以外の予定がない休日

起き抜けに昨日のあまりの缶チューハイを飲む(クズ)

そしたらもう勉強とかできなかったねえ

しかも新しいPC届いちゃったしーーー
買っちゃったよ
新しいタワー
毎週末出かけっぱなしでお金ないのにねー
ストレス衝動買いだねー

評判よくないBTOだけども
i7-4770 16Gでこの価格だからなあ・・・
買っちゃったなあ・・・・
無事に持ってくれますように

ってなわけで一日PCであそんでた

  

日曜日

資格試験受けてきたー
朝昼コンビニごはんだったよ。
サラダ食べたよ。

帰ってきてひとりお疲れ様会だったよ。
うん。呑んだ。


  

45.9kgだった


  

そして今一緒に受けたお上司様から
俺受かっちゃったー
って電話来た
もう回答発表されてるからね。

ああああああ

       

お気が向かれましたら、
もしくはほんとに痩せる気あるのか・・・と疑問に思ってらっしゃる方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ