ちょっと自分でもばかかなー・・・って思ったの 

でもさー
帰り道に買っちゃったらさ

ご用が(荷造りとか荷造りとか)
済まないうちに絶対呑んじゃうじゃんさあ

そしたら
荷造りもお風呂もいい加減になっちゃうじゃんさあ

だから早く「やらなきゃならないアレソレ」を終わらせて

「やらなきゃならないアレソレ」=
荷造りとかお風呂とか腹筋とかケツ上げ運動とか
横っ腹贅肉をどうにかしようとか・・・・


そんで寝る直前に買いに行った。
エライのか阿呆なのか・・・・

  

ひとまず来週末まで腹出さないから
今週は食うよーん
でもポテチ的なモノは食べないようにする。

あと腹筋とかちゃんとする。

そんで寝る前に呑む(クズ)
わざわざ買いに行って呑む(クズ)

めんどくさくなったら儲けモン


寝る直前までのんでると
寝起き悪いけどね
へんな我慢しなくてすむから
こころは元気
下っ腹贅肉も元気
じーぱんの太ももキツイけど元気


  

そんな昨日ごはん
すげえ食った。
ずーっと腹いっぱいだった。

米(220)野菜汁(80)おたまご様(80)にゅうにゅう(70) で450Kcal
野菜汁(80)梨(40)揚げ鶏(160)おにぎり(262)  で542Kcal
サラダ(15)餃子(150)味噌汁(50)さんま(250)野菜いため(120)で585Kcal

チューハイ 250Kcal

TOTAL1827Kcal

お菓子!食ってない!エライ!

お昼がっつり食べたから
帰りにコンビニの誘惑にはまらずに済んだのだった。

おうちに帰ったらとうちゃんが庭でさんま焼いてた。
七輪で。
普段さんまとか食べないんだけど(骨とかないぞうとかめんどくさいから(クズ)) 
七輪炭火焼きなら食ってやろうと

旨いねー炭火

野菜も焼きたかったけど網洗うのがめんどうくさいから(本当にクズ)また次回

うぅ写メとればよかったなあ 

  

げっそりした顔画像
貼ろうと思ってさがしたんだけども
みなさんライティングお上手で
顔面の疲労及びやつれを
上手に隠してくださってる・・・ 

日常生活でもストロボください・・・

   

お昼なにたべようかなあ・・・・

朝いっぱい食べたからお腹空いてないけど
夜少なくしたいから(むしろ寝る前のチューハイだけでいいのではなかろうか・・・)
コンビニ行くんだー

また揚げ鶏とおにぎりにしようかな
ビッグフランク大好きだけど
腹調子がわるくなるのよねアレ。

あとにゅうにゅう飲もうー


・・・・金もおろさないとな・・・
今月の破産っぷり半端ねえぜ・・・・


      

お気が向かれましたら、
もしくは昨日の田中投手のえげつないほど素晴らしい最後の一球をご覧になったお方
押したったってやってください。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
  にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ